Happy New Year!
I hope you will have a great year!

明けましておめでとうございます!!
皆さんは、どのようなお正月をお過ごしでしたか??

私は年末にカレッタ汐留のイルミネーションを見に行きました!
年始は、近くの神社で初詣をして、おせちとお雑煮を食べましたよ!
やっぱり、日本のお正月って素敵ですよね。

ちなみに、カレッタ汐留のイルミネーションを見に行ったら、外国人の方が多くてびっくりでした。
観光なのかな??それとも、日本に住んでいる方なのかな?
会う人の7割が外国人の方でした。笑

年始の番組で、海外の観光客の方に「福袋」が好評らしいです!
確かに、最近の福袋は値段よりも価値のあるものがたくさん入っていますよね。
サイズも選べたり、中身が見れたり。
私たちにとっては、いつもより安くお得に気に入ったものを買えるなら嬉しいですよね!